カスモで利用できる通貨は米ドルのみであり、米ドルで入金する必要があります。
日本円から米ドルへ入金する際には、為替手数料がかかるため、米ドル口座から入金ができるpayz(旧ecoPayz)での入金がおすすめです。
クレジットカード入金に対応していますが、カード入金でも為替手数料がかかります。
カスモの入金について、対応入金方法、入金限度額、手数料、入金トラブル時の対処法など詳しく解説していきます。
最大$600のウェルカム入金ボーナス配布中!
カスモの入金概要
入金方法 | 最低入金額 | 最高入金額 | 反映時間 | 手数料 |
---|---|---|---|---|
銀行送金 | $10 | $10,000 | 即時 | 無料 |
クレジットカード (Master/JCB) | $10 | $2,000 | 即時 | 無料 |
payz(旧ecoPayz) | $10 | $10,000 | 即時 | 無料 |
Vega Wallet | $10 | $10,000 | 即時 | 無料 |
Cashtcode | $10 | $10,000 | 即時 | 無料 |
iWallet | $10 | $2,000 | 即時 | 無料 |
カスモは日本円に対応しておらず、米ドルでの入金になります。
入金手数料はかかりませんが、為替手数料はかかるので、eウォレットの米ドル口座(payzなど)からの入金がおすすめです。
クレジットカードでの入金
金融機関はギャンブル関連の規制を強化していることもあり、入金が拒否されることもあります。
オリコカード・楽天カード・DCカード・セゾンカード・Amazonカードでは、ブックメーカーへの入金実績がありますが、実際のところ試してみないとわかりません。
入金ボーナスの受け取り
- 初回:最大$400 100%
- 2回目:最大$200 50%
カスモでは初回~3回目までの入金で、入金ボーナスを受け取ることができます。
入金ボーナスの受け取りは、入金時に受け取るボーナスを選択するのみで、コード入力など特別な操作は不要です。
カスモの入金方法・手順
カスモにログインをします。
アカウントメニューから、ウォレットを選択します。
適用するボーナスを選択します。
ボーナスを適用しない場合は、ボーナス不要を選択しましょう。
ボーナスを選んだら「入金を続ける」へ進みます。
入金方法を一覧から選択して、入金手続きを進めていきます。
銀行送金での入金方法
銀行振込を選択し、入金額を設定します。
カスモは米ドルでの入金になるので、日本円の数字を入力しないよう注意しましょう。
入金額を決めたら「Deposit」へ進みます。
振込先の情報が表示されます。
金額には米ドル⇒日本円換算されたものが表示されます。
表示された口座に金額を振込みましょう。
振込時に、振込名義に振込IDを必ず入力するようにしてください。
例:6963838 ヤマダタロウ
クレジットカードでの入金方法
Cardを選択し、入金額を設定します。
カスモは米ドルでの入金になるので、日本円の数字を入力しないよう注意しましょう。
入金額を設定したら、クレジットカード情報を入力しましょう。
すべて入力を終えたら「金額を設定」へ進み、入金を完了させましょう。
Payz(旧ecoPayz)での入金方法
Payzを選択し、入金額を設定します。
カスモは米ドルでの入金になるので、日本円の数字を入力しないよう注意しましょう。
入金額を設定したら、「Deposit」へ進みます。
payzのログイン画面が起動するので、payzへログインし、入金を確定しましょう。
カスモの入金に関するよくある質問
入金に関するお問い合わせ窓口は?
カスモの入金お問い合わせ窓口は、ライブチャット・メールどちらも日本語に対応しています。
ライブチャットは公式サイトの右下のチャットボタンから、いつでも起動できます。
■ ライブチャット
日本語対応:15時~24時 / 365日
■ メール
サポート:hey@casumo.com
入金できない原因は何ですか?
- 入金方法の入力情報が誤っていないが確認する
- 口座の残高が不足していないか確認する
- 少し時間を置いて再度入金手続きを行う
- 入金額が最低/最高限度額の範囲内であることを確認する
- 閲覧履歴、クッキー、キャッシュ履歴を削除して再度入金手続きを行う
- ポップアップブロックを解除していることを確認する
- アプリ入金の場合は最新版になっていることを確認する
- 振込名義とアカウント名が一致していない
- クレジットカードの有効期限が切れていた
- eウォレット口座への資金入金時に「非ゲーミング以外」か「非ギャンブル」を選択していた
以上の項目を確認し、解決しない場合はエラーメッセージのスクリーンショットを撮影し、カスタマーサポートへ問い合わせましょう。
入金手続きをしたのにアカウントに反映されません
入金決済が完了していない可能性があるため、入金に利用した方法の取引履歴や利用明細を確認しましょう。
取引履歴や利用明細への反映があるにも関わらず、アカウントに入金が反映されていない場合は、カスタマーサポート(hey@casumo.com)へ連絡しましょう。