新クイーンカジノへのログインは、「メール(電話番号)+パスワード」または「メール(電話番号)+確認コード」の2種類の方法があります。
ログインはトップページのボタンから行うので、基本的に迷うことはないでしょう。
新クイーンカジノにログインできないときの対処法についても解説します。
紹介コード「wcbavw」
$88のウェルカムボーナスや、最大7,000ドルの入金ボーナスが貰える!!
新クイーンカジノへのログイン
新クイーンカジノへのログインは、公式サイトの「ログインボタン」から行います。
メール(電話番号)とパスワードでログイン
- ユーザー名 or 携帯電話番号 or Eメール
- パスワード
以上を入力して、「ログイン」を押すとログインできます。
メール(電話番号)と確認コードでログイン
- 携帯電話番号 or Eメール
- 6桁の確認コード
携帯電話番号、またはEメールを入力し、「コードを送信」を押すと6桁の確認コードが届きます。
届いたコードを入力して、「ログイン」を押すとログインできます。
新クイーンカジノへログインできないときは?
■ 携帯電話番号が未登録
新クイーンカジノへEメールを登録をして、携帯電話番号を未登録の状態では、携帯電話番号でのログインはできません。
登録済の情報でログインを行いましょう。
■ ログイン情報が間違っている
入力ミスにより、ログイン情報が間違っている可能性があります。
もう一度確認して、ログインを試みましょう。
■ PCの場合、大文字入力になっている
PCでのログインの場合、キーボードの設定により、大文字になっていたり、全角設定になっている場合があります。
キーボードの設定を解消して、再度半角でログイン情報を入力しましょう。
それでもログインできない場合は?
どうしてもログインできない場合は、新クイーンカジノのサポートに問い合わせをしましょう。
お問い合わせは、ライブチャットまたはEメールで、24時間年中無休対応しています。
- ライブチャットはこちらから
- サポートEメール:support@queen-casino.com