ステークカジノの入金方法を解説します。
ステークカジノは日本円や仮想通貨での入金に対応しており、日本円へは銀行送金・Vega Wallet・Tigerpayで入金できます。
ATM入金は非対応で、必ずオンラインバンクが必要です。
当サイトのリンクからステークカジノへ登録し、ボーナスコードを入力した方は初回入金時に100%初回入金ボーナスが獲得できます。
ボーナス獲得には初回の入金で最低$100を入金する必要があり、日本円で入金する場合は$100に相当する金額(その日のレートが$1=130円なら13,000円)を入金しましょう。
ボーナスコード「bookjprcg」
当サイトからの新規登録で「5%レーキバック」「100%初回入金ボーナス」が貰える!
ステークカジノの入金概要
入金方法 | 最低入金額 | 最高入金額 | 反映時間 | 手数料 |
---|---|---|---|---|
銀行送金 | 1,000円 | 400,000円 | 30分程度 | 無料 |
Vega Wallet | 1,000円 | 400,000円 | 30分程度 | 無料 |
Tigerpay | 1,000円 | 400,000円 | 30分程度 | 無料 |
ステークカジノは日本円での入金ならば、入金方法による最低/最高入金額は同じです。
1日の最大入金額は650,000円、10日あたりの最大入金額は2,000,000円です。
入金に際してステークカジノ側では手数料がかかりませんが、送金元への振込手数料はかかります。
また銀行送金はATMなどではなく、オンラインバンクから手続きする必要があります。
クレジットカード入金は停止中
ステークカジノのクレジットカード入金は停止中です。
現在クレジットカードによる入金はできません。
仮想通貨による入金
仮想通貨による入金は、それぞれの仮想通貨ウォレットへの入金になります。
仮想通貨で日本円ウォレットに入金することはできません。
仮想通貨による入金では、通貨に関わらず最低入金額/最低入金額は無く、手数料も無料です。
ステークカジノの入金方法
ステークカジノにログインします。
画面上のウォレットアイコンを選択します。
初めて入金する際は電話番号の登録が必要です。
国コードから日本を選択して、携帯電話番号を入力しましょう。
入力したら送信を選択します。
入金する通貨を選択します。
ここでは日本円のほか仮想通貨も選択できます。
この記事では日本円での入金を説明していきますので、日本円(JPY)を選択します。
入金する通貨を選択したら、画面を下へスライドして「入金」を選択します。
日本円での入金は銀行送金・タイガーペイ・マッチベターの3つの方法があります。
今回は銀行送金での入金を説明していきますので、銀行送金を選択します。
銀行送金を選択すると、入金額と身分証番号を入力する欄が表示されます。
ここでは5,000円の入金を例に進めますので、5,000円を入力しました。
※当サイト限定の初回入金ボーナスを受け取る場合は、必ず初回の入金で$100以上を入金する必要があり、日本円で入金する場合は$100に相当する金額(その日のレートが$1=130円なら13,000円)を入金しましょう。
身分証番号の欄には、本人確認で提出した書類の番号を入力しましょう。
すべて入力したら「Deposit」を選択します。
タイガーペイで入力する場合も、銀行送金と同様に入金額と身分証番号を入力のうえ、Depositを選択します。
マッチベターで入金する場合は、入金額と登録した電話番号を入力して、Depositを選択します。
銀行送金での入金手続きに戻ります。
入金先の振込口座が表示されますので、こちらの口座に先程入力した入金額と同額を送金します。
入金する際は必ず照会番号を振込名義に含めること、60分以内に操作をするように注意しましょう。
こちらはPayPay銀行から銀行送金している画像です。
振込人名に照会番号を含めた「AAL02841 名前」として、5,000円を送金しました。
ステークカジノ側では入金に手数料はかかりませんが、PayPay銀行へ支払う振込手数料はかかっています。
振り込みを完了したら、ステークカジノの入金手続きは完了です。
入金手続きから30分以内に、ステークカジノのウォレットへの入金が反映されました。
公式サイトには最大3日かかるとありますが、実際の入金時間はかなり早いです。
当サイト限定の初回入金ボーナスを受け取る方は、そのままボーナスが付与されるまで待ちましょう。
ステークカジノの入金に関するよくある質問
入金に関するお問い合わせ窓口は?
■ ライブチャット
日本語対応:24時間年中無休
「アカウントメニュー > ライブサポート」から利用できます。
■ メール
support@stake.com
入金できない原因は何ですか?
- 入金方法の入力情報が誤っていないが確認する
- 口座の残高が不足していないか確認する
- 少し時間を置いて再度入金手続きを行う
- 入金額が最低/最高限度額の範囲内であることを確認する
- 閲覧履歴、クッキー、キャッシュ履歴を削除して再度入金手続きを行う
- ポップアップブロックを解除していることを確認する
- アプリ入金の場合は最新版になっていることを確認する
- 振込名義とアカウント名が一致していない
- eウォレット口座への資金入金時に「非ゲーミング以外」か「非ギャンブル」を選択していた
以上の項目を確認し、解決しない場合はエラーメッセージのスクリーンショットを撮影し、カスタマーサポートへ問い合わせましょう。
入金手続きをしたのにアカウントに反映されません
入金決済が完了していない可能性があるため、入金に利用した方法の取引履歴や利用明細を確認しましょう。
取引履歴や利用明細への反映があるにも関わらず、アカウントに入金が反映されていない場合は、カスタマーサポートへ連絡しましょう。