広告

ウィリアムヒルへログインできない時の原因と対処法

2022年3月1日

ウィリアムヒルにログインできない

ウィリアムヒルへログインできない場合の対処法について解説します。

  • ウィリアムヒルへのログイン、ログアウトの正しい方法
  • ログインできない時の対処方法をケース別に解説

以上の内容です。

ウィリアムヒルへログインできない原因で最も多いのは、メンテナンスやセキュリティ問題によるエラーです。

メンテナンスは終了を待つしかありませんし、セキュリティに問題がある場合は接続回線を変えてみましょう。

William HILLへの無料登録はこちら

ウィリアムヒルのログイン方法

ウィリアムヒルにログインできない

ウィリアムヒルのアプリからログインを選択します。

ウィリアムヒルにログインできない

ユーザー名とパスワードを入力して、ログインを選択します。
※ユーザー名とパスワードを何度も間違えると、アカウントが凍結されてしまう可能性があるので注意してください。

ウィリアムヒルにログインできない

以上でウィリアムヒルへのログインは完了です。

ウィリアムヒルのログアウト方法

ウィリアムヒルにログインできない

ウィリアムヒルの右上にあるアカウントを選択します。

ウィリアムヒルにログインできない

アカウントメニュー下にあるログアウトを選択します。

以上でウィリアムヒルからのログアウトが完了です。

ウィリアムヒルにログインできない時の対処法

ログインできない理由

  • ログイン情報を忘れた
  • エラー500
  • エラー403
  • アカウントに問題が生じた

ウィリアムヒルへログインできない時の対処法を、ケース別に解説します。

ログイン情報を忘れてしまった

この手続きはアプリ版からでは途中で英語に切り替わってしまうため、ブラウザ版のウィリアムヒルから行うのがおすすめです。

ウィリアムヒルにログインできない

ウィリアムヒルのログイン画面を開きます。

ウィリアムヒルにログインできない

ログイン情報入力画面から「ログイン詳細をお忘れですか?」を選択します。

ウィリアムヒルにログインできない

登録した際のEメールアドレス、またはユーザー名を入力して「リンクを送付してパスワードをリセット」を選択します。

ウィリアムヒルにログインできない

登録したメールアドレスにパスワードリセットができるリンクが添付されたメールが届きます。
メール内のリンクを押して、パスワードをリセットします。

リセット後に再設定したパスワードでログインできるようになります。

メールアドレスもパスワードも忘れたら

ウィリアムヒルにログインできない

ウィリアムヒルのトップページ最下部にある「お問い合わせ」を選択します。

ウィリアムヒルにログインできない

ウィリアムヒルの日本語サポートには、ライブチャット・メール・電話での方法があります。

電話での問い合わせは通話料が掛かりますから、すぐに解決したい場合はチャットがおすすめです。

チャットではカスタマーサポートの指示に従って、どういった経緯でログインできないのかを説明しましょう。

Eメールで問い合わせる場合は、思い出せる限りの登録情報(登録指名、電話番号、住所など)を記載のうえ、ログイン情報がわからなくなった事を問い合わせましょう。

エラー500によりログインできない

エラー500が表示された場合は、ウィリアムヒルのメンテナンスが原因です。

ユーザー側で何かできる問題ではありませんから、しばらく時間を置いてから再度ログインを試してみてください。

エラー403によりログインできない

エラー403が表示された場合は、使用しているネットワークプロバイダの回線が、セキュリティの問題によってブロックされている可能性があります。

違うWi-Fiを使用するか、モバイル回線を利用して再度ログインを試してみてください。

それでも同じエラーが表示される場合は、「自分のIPアドレス・ユーザー名」を添えてカスタマーサポートへ連絡してみましょう。

申し訳ございませんが、お客様のアカウントに何らかの問題があるようです

ウィリアムヒルにログインできない

この表示がされる場合は、アカウントが凍結された可能性が高いです。

とはいえ、アカウント凍結は手続きを済ませることで簡単に解除できます。

アカウント凍結される理由

  • アカウント登録直後に多い入金をする($500で凍結された例もあり)
  • ログイン情報を何度もミスした
  • 同じIPアドレスから別のアカウントを作成した

アカウントが凍結されるのは以上のような原因が報告されています。
特にアカウント登録後の入金により、本人確認が必要となったケースが多いようです。

いずれのケースもカスタマーサポートへの連絡が必要です。
ユーザー名を添えてカスタマーサポートへ連絡してください。

年齢確認を未だ完了されておりません為、アカウントが凍結なりました。

弊社の法的規則に従い、お客様がギャンブル可能な適法年齢に達していることを確認する必要がございます。しかし残念ながら、弊社の自動認証チェックだけではお客様の年齢を確認することが出来ません。したがって、弊社はお客様のご年齢確認のために、下記の書類のうちのいずれか一点のご提供をお願い申し上げます。

・お客様個人の戸籍抄本(Birth Certificate)
・運転免許証(Driving License)
・パスポート(Passport)

デジカメ、またはスマホカメラで撮影したファイルは500Kバイトから1Mバイト位のサイズでJPEG拡張子にてメールに添付をお願いいたします。

※お写真を撮影する際のご注意

・スキャンコピーはお避けください
・フラッシュが反射しないようにしてください。
・身分証明書の四隅(全体)がフレーム内に入るようにしてください。
・写真がぶれないよにしてください。
・修正加工は行わないでください。
・適切な画像の大きさでお送りください。

提出先:support.ja@willhill.com

以上、よろしくお願いいたします。

アカウントが凍結されている場合、以上のようなメールが届きます。

メールの内容に従い、提出先のメールアドレスに本人確認書類を提出してください。

書類が確認されれば、すぐにログインが可能になります。

ウィリアムヒルの日本語での問い合わせ方法

William HILLへの無料登録はこちら

ウィリアムヒルご利用ガイド

  • この記事を書いた人
アバター画像

藁谷 久美子

ライターの藁谷久美子(わらがいくみこ)と申します。幼少期から高校まで女子サッカーをプレイし、現在はサッカー・スポーツに関わる仕事をしながら、Jリーグやスペインリーグを主に観戦しています。自身の経験を活かした記事執筆を心掛けています。

-ウィリアムヒル